ドラマみたいにはうまくいかない

 

ここ数ヶ月凄まじく過ぎていった

 

副店長が失態を犯し消え、その代わりに

あたしが店のNo.2になってしまった

 

そのことを行きつけのバーのマスターに

愚痴りにいったら

『彼氏と別れて仕事で上に上がるなんて篠原涼子主演のドラマみたいな人生だな』

って笑いながら言われたが笑えない

 

もっと煌びやかな

橋本環奈や石原さとみ主演のちやほや恋愛ドラマみたいな人生を送ってみたいものだ

まあ、ムリだろうけど

 

 

私生活はというととても平凡すぎてなんも述べることがない

 

女特有の

“彼氏と別れましたマジック”

にかかって連絡をよこしてくる男もいたが

こんな感じで寄ってくるやつは

総じてクソ!オブ!クソ!

 

 

 

 

 

 

 

そんな毎日の中でふと

安定した日々の幸せな退屈

ってなんだろうっと考えてた時に出会った

まさにそれが表現されたPV

 

 

f:id:maimtan:20181221005002p:image

 

こんな休日過ごしたい〜〜

 

って思いながら今日も酒飲んで寝る🍶

 

 

ほら、もうクリスマスが迫ってくるぞ

戦闘に備えろ